Kanon エステサロン カノン

女子力 UP↑↑↑


土曜日の出張ネイル会は、
午後4時〜始まり
途中、夕食を挟んで深夜12時までに及びました。
ココンさんお疲れ様でしたね〜

花音はね…
スタッフ私一人なのに、
一応、施術室が2部屋あるんですよ〜

だから、フェイシャルしている隣の部屋を、ネイル室にして同時進行で…

皆さん終わった後は
自分の指を高くかざして、
長い間、ニヤニヤしていました。
(*^o^)/ 女子力 UP↑↑↑
女子力 UP↑↑↑
\(^-^*)
それを見る私もなんだか嬉しくてね。

気分↑↑↑↑↑

キレイになる側

キレイにする側


が、お互いに楽しい 嬉しいから成立するんだよね〜

ってつくづく思いました。


私も、楽しいし、遣り甲斐のある仕事に就かせて頂き幸せです


出来上がった後は、誰もが即、笑顔になるネイルの仕事も本当に素敵なお仕事ですね〜


(・┰・)
で、私の小さくて、縦シワ(乾燥が原因だとか…)だらけでみっともない爪はどうなったか?

before→after
を、ご覧に入れないといけないから辛い…

本当に爪の形が悪いのは、幼い頃からのコンプレックス


d(⌒ー⌒)!
でもね
ココンさんが
『浦野さんみたいな爪の方って、ネイルなんか無理って思い込んでらっしゃるから
そういう意味では、絶体に勇気を与えるから
是非blogに写真アップしてください。
私のサロンのblogにも載せて良いでしょうか?』
って言ってくださったことで

(*^^*)
確かに私も仕事柄も、形状的にも諦めていたけど
ココンさんに手入れしてもらって
シワが消えてキラキラしたら、なんだか
女子力(私の年齢でも女子で良いのかしら?女老力?)がUPした気分になったし
ちょっとマメにクリーム塗ったりして
手を大切にしなきゃって気持ちになったから
爪にコンプレックスを持っている貴女のために写真載せちゃいます。


綺麗な爪の方からしたら笑ってしまうような不格好な爪だけど
ココンさんが一生懸命に綺麗にしてくださったんだもん


ジャンジャジャ〜ン女子力 UP↑↑↑


before(>_<)
↓↓↓↓↓
after(*^^*) 女子力 UP↑↑↑

ちっちゃあ〜い 櫻貝みたいでしょ?

今回
施術を受けた方全員
『月1でも定期的に 花音に出張ネイルしてもらえない?』って希望だったので
ココンさんにお願い中です。

ただ…
次回からは、お待ちいただいている間のお茶出しなど接客は致しませんので
御来店のかたはカウンセリングデスク&化粧カウンターで
名前呼ばれるまで各々、お待ちいただくことになると思います。

またココンさんと相談して
決まりましたら連絡致しますね。



Posted by Kanon at 2013年03月03日 │news
削除
女子力 UP↑↑↑