Kanon エステサロン カノン

【毛穴】

美肌に見える女性からの悩みは実に【毛穴がぁ〜】が多いのよね。

化粧してもなかなか隠れないから気になるのでしょうね。

毛穴は
実は、冬は夏以上に要注意!
冬の毛穴はキケ ンな状態です!sos

冬は意外にもメイク後の毛穴が目立ちやすくなること をご存じですか?
その原因はズバリ乾燥。びりびり
肌のキメが乱れ、丸い毛穴は 楕円や縦長に変形してしまいます。
目立った毛穴をファンデーションなどで隠そうとする と、乾燥している肌にファンデーションは均一に密着 せず、色ムラが発生。
かえって毛穴が“悪目立ち”す ることに…。汗

私が毎回、施術中に言うこと覚えてますよね!?
『安くてもいいから、化粧水をたっぷり入れてくださいびっくり
ってのがそれ!注目


洗顔は、たっぷりの泡で
『小鳥の頭を撫でるように…パーキラキラ
優しくしてください。


結果はこのとおり、毛穴の目立つ部分がより減ったの は、ふわふわ洗顔でした。
 その差はなんと約2.25倍!やさしく洗った方が毛穴の 目立ちは減るということが分かります。

※効果・実感には個人差があります

結果は歴然。泡立ててふわふわやさしく洗顔する 方が肌にいいということが分かりました ハート
時間がなく面倒だという方には、元から泡で出てくるタイプにしてみてははてな

乾燥しやすいこの時期、肌に負担をかけないふわふわ泡洗顔&たっぷり保水で、素肌力をアップしてくださいね。

入浴中のシートマスクもおすすめです。

Posted by Kanon at 2013年03月05日 │news
削除
【毛穴】