Kanon エステサロン カノン

パンデニック PAN de NIQ








今月の10日から
パンデニックのパン屋さんがオープン!

11時から15時までと…
営業時間が短いので急いで行ってきました!

イケメン竹原さんがスペシャルスマイルで
『いらっしゃいませ』
(﹡ˆᴗˆ﹡)キラーン✨

バケットやハード系のパンを希望したけど焼き上がりが12時との事で残念ですが諦めてフォカッチャなどをゲット❤️
『たくさんのお買い上げありがとうございます♫』
(﹡ˆᴗˆ﹡)キラーン✨

『ますます太っちゃうー!太ったら竹原さんに責任とってもらいますからねー!』
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑) ボヨン

『もちろん!』
(﹡ˆᴗˆ﹡)キラーン✨

オープン記念に缶バッチをプレゼントしてくださいましたので、その場で付けたら
『早速、付けてくださって ありがとうございます♫』
(﹡ˆᴗˆ﹡)キラーン✨
と  またまたスペシャルスマイル(笑)

もー
女性が大好きなパン屋さんに竹原さんが笑顔で接客…

これは  袋井の女性が、年齢問わずにざわめきますよね(笑)
₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

花音に戻って直ぐに
パン好きなお客様にラインでお知らせしましたよー!
皆さん反応がよく
近々行ってみるって(笑)

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

竹原さんー!
深夜まで働いた上にパン屋さんまで…
嬉しい限りですが、お体壊したり、そのお顔が痩せこけたら、女性ファンが嘆きますから、くれぐれもお体大切に。

Posted by Kanon at 2017年01月12日 │news
削除
パンデニック PAN de NIQ